人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の、大自然のどまん中の大学に行ってたとゆーのに
九州のこの地に来てから、同じ大学を卒業した人たちとみょーーーに縁があります。

・大学時代の同じ部活の同級生が、研究所から車で15分くらいのとこに住んでる。
・大学の後輩(大学時代は面識なし)が、同じ研究所の1個上のセンパイだ。
・で、その後輩で先輩と、まったくの偶然で、同じ農家に研修に行っていた。
・大学の同じ学科の同期が、うちの研究所に仕事で出入りしている。
・九州の某大学の、尊敬する先生と話してみたら、大学の大先輩だった。
・で、その先生の学生さんが、3月まで私の席に座っていた。

人間より牛が多いような
ちっさい大学を出た私。
(大学全体で、1学年300人いないんじゃなかったかな?)
(てか、よく誤解されますが、田中○剛は先輩ではありません)

すげーーーー確率だと思うんですが
いかかでやんしょ???

by charlieee | 2009-07-14 23:05 | 研究日記