人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次審査に向けて・・

今週、とある競争的研究資金の二次審査です。
私は研究全体の代表者ではないし、審査の席に同席はしませんが、
代表者および審査出席者の方々にぽつんとぺーぺーが混じって、
 あーしたらいいんじゃないかとか、
 こーしたらいいんじゃないかとか、
好き勝手言わせてもらっております(苦笑)。
ぺーぺーの意見にも関わらず、
プレゼンの導入部のアイディアを全面的に採用してもらったのが
結構嬉しい♪
(しかし、落ちたらその分凹むかも・・・・)

こういう二次審査のプレゼンに関わるとかも、初めての経験です。
というか、底辺研究者の私が競争的研究資金(今回のと別のやつ)をゲットしたのは
去年が初めてだったりする・・・(苦笑)。

通るといいな☆
わくわくします☆

by charlieee | 2010-04-18 22:44 | 研究日記