人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林檎教の伝道師

私のappleへの愛が、周りにも伝染しています。

同じ研究室の先輩1名が、遂にMacに乗り替えた他、
もう1名がMac miniを注文しました。
上司はiPadがご自分のカバンに入るかどうか、
私のiPadで確認した上で素晴らしい決断をし、
別の先輩は、自分のiPadケースをどれにするか決めました。
さらにその先輩は、奥様にMacをプレゼントしようと検討中とか。

、、、ということで、
ジョブズさん、孫さん。
私にマージン下さいw。
役員の椅子でもイイですよww♪

by charlieee | 2010-06-25 23:10 | Mac道