人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンプラグド

今日、現在乗ってる車(昨年10月購入☆)の査定をしてもらいました。

エンジン不調&事故の形跡有り、とは先月ディーラーDで聞いていたのですが
今日査定をしてくれたディーラーSでは

「左前のフェンダー(タイヤのくっついてる上のところ)とミラー、ライトは新品に交換してますね。かなり大きな事故をやってると思います」
「エンジンも一部部品を交換して大きく修理した形跡がありますね」

と言われました。

見てもらうたびに欠陥が出てくるわ出てくるわ☆

欠陥車(事故車)を騙して売りつけ、
車検を受けてもいないのに車検代をとりあげたままネコババしてる
悪徳中古車業者・有限会社M。


末路は…↓???

内定取り消しの日本綜合地所破綻


阿漕(あこぎ)なことやっとるヤツには、
ちゃーーんと因果応報的なことが起きるもんだなと。

てゆーか。
破綻するのは目に見えてたって感じですけどね(日本綜合地所)。
破綻するのは目に見えてますけどね(中古車業者M)。

by charlieee | 2009-02-05 20:53