カテゴリ:美味しいモン食べよう!( 18 )

クリームは甘くない

e0166363_13395680.jpg

続き。
自分でホイップクリームガンガン入れられる、このコーヒーが最高なのだ。

熊本の上通、岡田珈琲ってお店です。
[PR]

by charlieee | 2010-10-02 13:39 | 美味しいモン食べよう!

喫茶店でランチ

e0166363_1337325.jpg

喫茶店でランチ♪
カレー、レベル高いです。
[PR]

by charlieee | 2010-10-02 13:37 | 美味しいモン食べよう!

まぢ美味しそう♪

e0166363_22564115.jpg

山形:酒田の友人が送ってくれました。
まどかサン、ありがとう〜

味のレポは、また後日☆
[PR]

by charlieee | 2010-10-01 22:56 | 美味しいモン食べよう!

なんかホッとします。

e0166363_21235420.jpg

これもパタヤにて。
[PR]

by charlieee | 2010-01-20 21:25 | 美味しいモン食べよう!

南国フルーツ盛り合わせ

街角で南国フルーツをあれこれ選び
e0166363_21522988.jpg

ホテルのバーでチップを払ってカットしてもらいました。
e0166363_2153993.jpg
e0166363_215322100.jpg

甘いけど・・・ぬるいっ!
(ぬるい=冷たくない)

やっぱり30度の炎天下持って帰ってすぐ食べたのが問題であった・・・。
冷やしてから食べれば良かったなあ〜〜〜。

ちなみに3人で食べました(ひとりではこの量はムリっす)。
[PR]

by charlieee | 2010-01-18 21:56 | 美味しいモン食べよう!

どあらクッキー

名古屋土産はどあらクッキー☆
e0166363_2245371.jpg

パッケージは可愛いのですが…
e0166363_2251825.jpg

中身のクッキー、
可愛くない(笑)。
どあらの自画像らしい。
[PR]

by charlieee | 2009-11-05 22:06 | 美味しいモン食べよう!

味噌カツ&コーヒーぜんざい

11月アタマ、有給使って無理矢理連休にして
名古屋に遊びに行ってきました☆

e0166363_21582932.jpg

友達のダンナがパチで勝ったというので
遠慮なく味噌カツの特上をごちそうになってしまった♪
無茶苦茶ウマーーーイ☆☆☆
ごちそうさまでした☆☆☆

e0166363_21594083.jpg

こちらはコーヒーぜんざい。
名古屋は喫茶店が凄い!とは知っておりましたが…
コレもすごい!!
スゴい美味い!!
あんこもコーヒーもかなり美味しかったのでした。
で。
あずき茶なるものがついてたのですが…
友達の子供(1歳)にそれはそれは美味しそうに飲まれてしまいました(笑)。

そしてどちらも…
店の名前を忘れたんだな☆
カードとかもらってきたハズなんだが…。
[PR]

by charlieee | 2009-11-05 22:03 | 美味しいモン食べよう!

龍の家のラーメン☆

美味しいモン、食べてたんです。
でも、パソコンにつなぐコードが行方不明になり
写真がアップできなかったんっす。

てことで、まずはコレ。

龍の家のラーメン☆
e0166363_1838947.jpg


九州だな〜〜〜てな感じのトンコツ味☆

職場の同期と食べに行って
あまりにも美味しかったから一人でも食べに行ったら
お店の人に
「ラーメン、お好きなんですね♪」
って言われちった☆
[PR]

by charlieee | 2009-06-14 18:49 | 美味しいモン食べよう!

カロリーオーバー

上の部屋の方に昨日缶入りクッキーをいただいて、
気がついたら、今日の夜には全部なくなっていた。
しかも、今日は大きめソフトクリームも食ったし
昼は焼豚をてんこもりにした冷やし中華(←まさに至高のメニュー)を作って食ってしまった。

今から腹筋します☆
[PR]

by charlieee | 2009-04-12 23:22 | 美味しいモン食べよう!

徹底したクラゲラーメンを食す

いそがしーーーって言いながら、
世界一のクラゲ展示数を誇る加茂水族館へ行ってきました☆

e0166363_11533770.jpg

幻想的です。

e0166363_1154415.jpg

神秘的ですねぇ。

…って、展示されているクラゲの説明書きを読むと…
e0166363_11555025.jpg

え?!


…ということで、食べてみました、クラゲラーメン♪
e0166363_11554788.jpg




そのまんま、入ってますがな(汗;
e0166363_1157545.jpg

丸ごとクラゲ、エチゼンクラゲ、中華クラゲ、キクラゲ(←キクラゲって。。)が入ってました☆

しかも、麺にまでクラゲを練り込んでます♪

すっげえ。。。


結構美味しくて、お値段も財布に優しい700円☆
[PR]

by charlieee | 2009-03-26 12:02 | 美味しいモン食べよう!