<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

場所

昨夜、研究室の飲み会で
久しぶりに‥
吐くまで飲みました☆
いやぁ、汚い話でゴメンナサイ。

在学中、つるんでた卒業生も来てて、久しぶりにはっちゃきました♪



つい数日前まで。
息を殺すようにして
緊張しながら生きてた自分と。

友達や学生に囲まれて、大笑いしながら生きてる、今の自分。

人には、いるべき場所と。
いる必要のない場所が、あるのだろう。

もし、これを読んでる人で
私のように息を殺すようにして生きてる人がいたら。
こう、伝えたい。

あなたを必要とする場所は、
ある。
[PR]

by charlieee | 2008-11-30 21:34

寝カフェ考

‥。
寝カフェは‥
寝カフェではなかった。。。orz

私的には

夜行の急行列車の横になれるカーペットシート席>40℃くらいあるときに泊まったエアコンなし安ホテル>寝カフェ=エコノミークラスでの10時間フライトってとこかな。

てことで、
これからアパート帰って、荷物車に積んで、
鶴岡に戻ります。

きっつー。



*ブログ引越したら、アクセス減るかと思いきや、
いつもとおんなじくらいのアクセスがありました。
みなさま、サンクス☆
[PR]

by charlieee | 2008-11-28 07:09 | 楽しく過ごそう!

寝カフェ?

引越の荷出し、掃除もすんで、
ちょっとホッとしています。

大家さんによる部屋のチェックはあしたなんですが、


フトンを送っちまったから、寝るとこないぜっ☆

ってことで、今夜は初のネットカフェでのお泊まりです♪

明日はいよいよ鶴岡に移動♪
今、むっちゃ解放された気持ちです☆
[PR]

by charlieee | 2008-11-27 21:20 | 楽しく過ごそう!

仕切り直し☆

「美味しいモン食べて、イイ研究しよう!」というブログを、博士課程時代から、かれこれ4年近く続けてきました。

がっ!

心機一転、
「美味しいモン食べて、イイ研究しよう☆2nd シーズン」
として、仕切り直すことにしました♪

てなことで☆
「美味しいモン食べて、イイ研究しよう☆2nd シーズン」
ヨロシクお願いします♪


*お手数ですが、リンクされているかたは、
http://charlieee.exblog.jp/
に修正願います。
[PR]

by charlieee | 2008-11-27 16:00