<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

豪雨の中、鹿児島へ。

今日、休みをとって鹿児島までひとっ走りし
10年ぶり以上で弟に会った。

…良く考えたらすごいな、実の弟に10年ぶりって(滝汗;

仲が悪いのではありません。
電話ではよくしゃべるのだが、
帰省のタイミングがあわず、なかなか会う機会がなかったのだ。

…それはいいんだけど。
行き、ハンパない大雨で。
車で走ってて、前を走る車が見えんの。
あんな大雨、人生で初めて体験したかもしれん。
山形では冬、地吹雪に悩まされたが
九州では豪雨に悩まされるんかな〜〜〜〜。

それにしても。
弟、えらいことオッサンになってました。。。。
「きょうだいです」
って人様に言ったら、
「お兄さんですか?」
って言われそーなくらい。

あ。
ちなみに、弟は6つ下です(いったいどんだけ老けてるんや===!)
[PR]

by charlieee | 2009-07-29 22:27 | 楽しく過ごそう!

ファインディング・ニモの…

ワンシーンっぽくない?
e0166363_2344490.jpg

[PR]

by charlieee | 2009-07-27 23:44 | 楽しく過ごそう!

美ら海水族館へ

午前中、今帰仁村で仕事をして、
飛行機までのわずかに残された時間を使って美ら海水族館へ。
e0166363_18115014.jpg

駆け足で回りましたが、
やっぱりすげーーーー。

今度はゆっくりプライベートで行きたいなぁ。。。。
[PR]

by charlieee | 2009-07-26 18:13 | 楽しく過ごそう!

本日のびっくり☆どっきり

e0166363_21273222.jpg

驚いた。
まあ、でかいんがクジラで、ちっさいのがイルカやもんな~。
[PR]

by charlieee | 2009-07-25 21:27

今‥

e0166363_19403056.jpg

沖縄です。
仕事だけどね。
[PR]

by charlieee | 2009-07-24 19:40

最大食分のちょっと後

e0166363_13323614.jpg

最大食分(0.92)の少し前から雲が晴れて、バッチリ見ることができました。
最大食分が過ぎた直後、また大陽が雲に隠れました。

なお、私は裁量労働制で働いてるので、仕事サボってたワケではありませぬ☆
[PR]

by charlieee | 2009-07-22 13:32

ただいまの日食

e0166363_10353713.jpg

三日月みたい
[PR]

by charlieee | 2009-07-22 10:35

日食はじめました

e0166363_9565759.jpg

職場の屋上から。9:50頃。日食メガネだと欠けて見えました。
[PR]

by charlieee | 2009-07-22 09:56

さすが九州!!

調査に行った、大分の山間部のとある風景。
さすが九州!!

e0166363_22242776.jpg

東北地方では絶対に見なかった風景です。
[PR]

by charlieee | 2009-07-18 22:25 | 研究日記

交通ルールを守るタマネギ

なんか可愛かったので撮影。

e0166363_2220294.jpg

[PR]

by charlieee | 2009-07-18 22:20 | 楽しく過ごそう!