<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

来年も夜露死苦

気が付けば大晦日。
今年もお世話になりました☆
来年も夜露死苦お願いします♪
[PR]

by charlieee | 2009-12-31 13:06

-

今、喫茶店のカウンター席に座っているのですが、結構満席で隣にオッサンが座りました。

まあ、それはいいんだけど、
「女性の隣になっちゃったな、ではは」
と発言され、キモくてたまりません‥

ちょっと高いけど良い雰囲気な喫茶店なので、ゆっくりしたかったんですが、キモいんで急いでこれから脱出します。

くそ〜!

追記:
そのおっさん、店に入って来るなり
「アメリカンひとつ!」と大声で叫び、
(知ってる人は、お店自慢の独自焙煎のを頼むような店です)
「女性の隣になっちゃったな、ではは」発言も
かなり大きな声(店中に響くくらい)で言ったんですね。
外見はむしろ大企業のビジネスマンっぽかったんですが、
いかにもいやらしい言い方で不快になりました。
・・・今考えると、本当に一流企業勤務なら
土曜日の午後に下品な発言はしませんね(汗;

静かな雰囲気の店で、皆さん各々コーヒーを楽しんだり、
本を読んだり、小声で談笑していたのですが
一気に雰囲気が悪くなり、
私以外にも一気に6,7人出て行きました。
[PR]

by charlieee | 2009-12-26 13:13