<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プレ☆誕生日会 & 自分にプレゼント

昨日、(私も含め暇な)職場の友達4人がたまたま先輩のコンサートに来ていて
夜、たけん子という居酒屋で、その4人で私のプレ☆誕生日会をやりました♪

既に誕生日に対してドライな気持ちを抱くような年齢ですが、
こうやって祝ってもらえると嬉しいです♪

そして自分で自分にプレゼント☆
AirMac Express
来るiPad到着の日に備えて♡

iPad、早く来ないかな〜〜〜〜☆
[PR]

by charlieee | 2010-05-23 21:44 | Mac道

F1モナコGP:最後の最後まで「走る」

昨夜のF1モナコGP。
あまり報道されていないけれど、
ラスト1周でシューマッハがアロンソを抜いたのに感動!!
6位−7位の争いなんだけど、
最後の最後まで「走る」シューマッハ。
カッコいいなあ☆

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by charlieee | 2010-05-17 21:49 | 楽しく過ごそう!

やるべきことをやらない自分の弱さに負けたくない

今日、赤信号で停まっている時偶然見つけた看板に書かれていた言葉。

「他の人に負けても悔しくない。
でもやるべきことをやらない自分の弱さに負けたくない」


ソフトボールオリンピック代表の上野投手の言葉だそうです。

これってねぇ。。。
すごく、同感。
自分自身に負けることくらい、悔しいことはないっ!!
だけど、特定の誰かに勝った負けたっていうのは、
正直、割とどーでも良い。

ふと見た看板に、ものすごーーく共感してしまったので、
イイ言葉ノートにメモってみました☆
[PR]

by charlieee | 2010-05-16 22:32 | イイ言葉ノート

扁桃腺・・・

今年に入って、なんと4度目。
扁桃腺を腫らしています。
クセになっちゃってるんだろうなぁ・・・・
[PR]

by charlieee | 2010-05-09 22:49