人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭脳派(???)

昨日の続き。

結局、まともに歩けなくなって
研修を途中でリタイア。。。orz
でもまあ。。。。
考えてみれば、はじめから無理だったのかもしれません。

もともとは、どっちかっつーと肉体派(肉体労働派)だった私。
仕事も、足で稼ぐ営業職や、牧場で住み込み、漁師さんとこで住み込み等、
よく考えたら、体を張る仕事ばかりやってました。
旅行も、バックパッカー派で、カネを使わず体力使う系のものが多かったのです。

それが…
9年前の事故で頭脳派(???)への転向を余儀なくされず
今は、
現場派だけど、かといって体は使わない研究職に就いてるわけです。
頭脳派を語れるほど賢くはないけどね☆

まあ、、、
それが分かっただけでも良しとしましょう。

でも、足痛い〜〜〜〜!

by charlieee | 2009-05-15 19:05 | 研究日記