人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLDPLAY弾丸ツアー☆

0泊3日(夜行バス)、COLDPLAY弾丸ツアー☆
体は悲鳴をあげてますが
夜行バスから降りるとき、足がむくみすぎて靴が履けなかった...orz.無理矢理履いたけど。
ちなみにひとり弾丸ツアー。パックツアーではない。


行って良かった♪♪♪

「グラミー賞授賞式のあったロスから、直接東京に飛んできちゃったんだ☆てへっ(意訳)」
って聞いて、もー感動ったらありゃしない♪

COLDPLAY弾丸ツアー☆_e0166363_13374734.jpg

しかも、けっこう近いっ☆

COLDPLAY弾丸ツアー☆_e0166363_13375930.jpg

クリス・マーティンが途中で間違って
「てへっ。間違っちゃった☆」
ってすんばらしい笑顔を振りまいてるとこ♡
って、写真じゃ全然わかんねー。

ごめん、グウィネス。
あんたのダンナに惚れてもーたわ♡
いちおう注。クリス・マーティンのヨメはグウィネス・パルトロウ。


つーか。
テンション上がりすぎて、
まともに撮れてる写真がほとんどなかったりする(苦笑。

by charlieee | 2009-02-12 12:36 | 楽しく過ごそう!